くすぐり(こちょこちょ)を外国語に翻訳したリスト

日本語だとくすぐり(こちょこちょ)、英語だとtickle。
くすぐり関連で検索する時に日本以外の動画や情報を検索する時に
翻訳サイトを使ったりして翻訳した物を検索に使うことが多いかと思います。

覚えてしまっている言葉もあるかもですが、自分の場合毎回翻訳してと言うのがめんどくさくなってしまうので、可能な限りの言語に翻訳した一覧を作りました。外国語に詳しいわけではないので、間違っているところがある可能性もあります。そういった場所は訂正してアップデートしていければと思います。

ここから先は

1,125字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?