見出し画像

くすぐりシーン発見には『想像力が大事』!これが私のくすぐりシーン検索方法

GWということで時間があるので、

今回は私が普段やっているくすぐりシーンの検索を

解説していきたいと思います。普段やってる流れそのまま教えますので

あとは想像力次第で今後いろんなくすぐりシーンが見つけられるかと思います。

状況にもよりますが、GW限定にするかもしれません

google検索やyoutubeでの検索等あるかと思いますが、

今回はお宝情報の宝庫であるtwitterでの私のくすぐり情報検索のやり方を公開したいと思います。

もしかしたら、同じような検索をされてる方もいるかもしれませんが、

自分自身が最初に出すくすぐり情報が多いので皆さんがやってない方法もあるかもしれません。(また、今後新たな検索の仕方を見つけたら随時更新していきます)

最後はおまけとして、一部個人メモで共有しているくすぐりシーンも教えたいと思います。

画像6

ここから先は

2,921字 / 5画像

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?