見出し画像

【初公開】14億人の中国のくすぐり動画がこんなにも少ないわけがない!中国のくすぐり動画発見方法公開!【中国の本気を見た】

こんなこと思ったことありませんか?

中国って人口多い割にくすぐり動画少なくね?

「挠痒痒」とかくすぐりっぽいワードで検索すれば、なんとなくヒットさせれるって最近わかってきたけど、それにしてもなんか少なくね?

実際にyoutubeで挠痒痒って検索すると幾らかはヒットします。

↓このような動画など

これはおそらくみなさん、ご存知かと思いますが、

youtubeはgoogleが運営しているので、中国政府が規制していて

一般のくすぐり動画が出回ることがないのです。


でも、14億人もいるんだから絶対一般のくすぐり動画がいっぱいあるはず

眠ってるはず!、、、

私はなんとかその動画見つけられないかと、ずっと考えていました、、、

そして、あっもしかしたらここ見れば見れるんじゃない?と

思いついて調べながら実行するとなんと!眠っていたではありませんか!!!!

なので今日はその方法を後悔したいと思います。

感の鋭い方や賢い方はすでにご存知かもしれませんが、、、

そこで挠痒痒と検索すると「惩罚女団挠痒痒」などのそそられる関連ワードが続々と出てくるんです。

美女が押さえつけてくすぐってる動画が出てくるんです。

久しぶりにめっちゃ嬉しくなって、かなり興奮しました。

画像1

画像2

こんなんとか、こんな動画があったんですよ!!!


ここからがその方法になるんですが、

ここから先は

954字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?