見出し画像

TikTok エフェクトトレンド | #ダイナミックフォト、#ベビーミー、#誰でも花嫁、#宮殿疾走、#魔法をかけて

TikTokで大人気のエフェクトのトレンドをお届けするTikTokエフェクトトレンド

TikTokには、動画投稿が楽しくなるエフェクトが盛り沢山。ステッカーやフィルター、絵文字など、様々な種類のエフェクトがあります。

今回まずご紹介するのは、今TikTokで人気沸騰中の「#ダイナミックフォト」!写真の中の人物が勝手に動き出すエフェクトです。
また、子供に戻ることのできる「#ベビーミー」や、男女問わずキレイな花嫁になれる「#誰でも花嫁」もご紹介!
さらに、思いっきり宮殿の中を走り回る「#宮殿疾走」や、アニメキャラクターに変身できる「#魔法をかけて」など、今回のTikTokエフェクトトレンドも内容盛り沢山でお届けいたします。

ぜひ、最新のTikTokエフェクトトレンドをお楽しみください!

#ダイナミックフォト

画像1

このエフェクトを使うと、写真が勝手に動き出します。皆さんにとって、もう一度笑ってほしい人は、誰ですか?

チャレンジページはこちら▼

参考動画:

#ベビーミー

画像2

赤ちゃんの時に戻りたいという夢、このエフェクトで叶えましょう!

チャレンジページはこちら▼

参考動画:

#誰でも花嫁

画像3

性別問わず、誰でも綺麗なドレスを着た花嫁さんに大変身できちゃいます!

チャレンジページはこちら▼

参考動画:

@koara__

シンデレラはどっちだ!? #誰でも花嫁

♬ Butter - 방탄소년단 (BTS)
@aoi11260

瞬きせんように必死😂 #誰でも花嫁

♬ Build a B*tch - Bella Poarch

#宮殿疾走

画像4

誰にでも急いでる時はあります!皆さんが疾走している理由はなんですか?

チャレンジページはこちら▼

参考動画:

#魔法をかけて

画像5

まるで魔法をかけたかのように、3Dアニメキャラクターに大変身できちゃうエフェクト!変身後はどんな姿になっているのでしょうか!?

チャレンジページはこちら

参考動画:

@aonokaede

もしもディズニープリンセスに#空手 やってる女の子がいたら、、🥋✨(結構怖いw)#魔法をかけて @tiktokjapan

♬ deja vu - Olivia Rodrigo

今回のTikTokエフェクトトレンド、いかがでしたでしょうか。気になるものがあればぜひ試してみてください!

今後も定期的に、TikTokを更にお楽しみいただくため、最新のTikTokエフェクト情報をお届けしてまいります!

お楽しみに♪

▼その他のTikTokトレンドはこちら


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Twitterでも、TikTokに関する様々な情報を毎日発信しています。ぜひフォローしてください!