見出し画像

TikTok エフェクトトレンド |#フローラメイク、#泡泡ハート、#無加工チャレンジ

TikTokで大人気のエフェクトのトレンドをお届けするTikTokエフェクトトレンド!

TikTokには、動画投稿が楽しくなるエフェクトが盛り沢山。ステッカーやフィルター、絵文字など、様々な種類のエフェクトがあります。

今回は、2022年4月中旬から2022年5月上旬までに特に多くの方に使っていただいたエフェクトを厳選しました!

“盛れる”と話題の「 #フローラメイク 」や泡のハートが現れる「 #泡泡ハート 」、無加工の姿をさらけ出す「#無加工チャレンジ」をご紹介します!

ぜひ最新のTikTokエフェクトトレンドをお楽しみください!

“盛れる”と話題の「#フローラメイク」

フローラメイク

“すっぴんでも盛れる”と話題のメイクエフェクト。女性ユーザーを中心に多くの方に使っていただきました。

チャレンジページはこちら▼

参考動画:

泡のハートが現れる「#泡泡ハート」

あわあわハート

ハートの泡が出ては消えていくエフェクトです。人気アイドルグループfemme fataleの「だいしきゅーだいしゅき」の楽曲と合わせて利用されている方が多く見られました。

チャレンジページはこちら▼

参考動画:

無加工の姿をさらけ出す「#無加工チャレンジ」

無加工フィルター

名前の通り何も加工がされないエフェクトで、「やってみて!すごい人間味、増すから」というナレーションの入った音源とセットで無加工の姿をさらけ出す人が続出しました。

チャレンジページはこちら▼

参考動画:

今回のTikTokエフェクトトレンド、いかがでしたでしょうか。気になるものがあればぜひ試してみてください!

今後も定期的に、TikTokを更にお楽しみいただくため、最新のTikTokエフェクト情報をお届けしてまいります!

お楽しみに♪

▼その他のTikTokトレンドはこちら


Twitterでも、TikTokに関する様々な情報を毎日発信しています。ぜひフォローしてください!