見出し画像

TikTok エフェクトトレンド |#サイバーシティ、#悲しい顔、#新しい名前

TikTokで大人気のエフェクトのトレンドをお届けするTikTokエフェクトトレンド!

TikTokには、動画投稿が楽しくなるエフェクトが盛り沢山。ステッカーやフィルター、絵文字など、様々な種類のエフェクトがあります。

今回は、2022年5月中旬から2022年5月下旬までに特に多くの方に使っていただいたエフェクトを厳選しました!

写真がサイバーパンク風になる「 #サイバーシティ 」や勝手に表情が変わる「 #悲しい顔 」、被写体を命名してくれる「 #新しい名前 」をご紹介します!

ぜひ最新のTikTokエフェクトトレンドをお楽しみください!

写真がサイバーパンク風になる「#サイバーシティ」


写真をアップロードするとサイバーパンク風の加工がされるフォトモーション。投稿の手軽さも相まって多くの方の投稿が集まりました。

チャレンジページはこちら▼

参考動画:

@15rinahamu

わたしがやってるアパレル三六九東京だヨ #CyberCity

♬ Cyberpunk - Max Brhon


勝手に表情が変わる「#悲しい顔」


名前の通り、被写体の表情を悲しい顔にするエフェクトです。友だちや家族を撮影して、表情と行動のギャップを楽しむ動画が多く生まれました。


チャレンジページはこちら▼

参考動画:


被写体を命名してくれる「#新しい名前」


新しい名前を提案してくれるエフェクト。ペットや赤ちゃんを命名したり、自分につけられた新しい名前へのリアクションをしたりする遊び方が流行りました。

チャレンジページはこちら▼

参考動画:

今回のTikTokエフェクトトレンド、いかがでしたでしょうか。気になるものがあればぜひ試してみてください!

今後も定期的に、TikTokを更にお楽しみいただくため、最新のTikTokエフェクト情報をお届けしてまいります!

お楽しみに♪

▼その他のTikTokトレンドはこちら


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Twitterでも、TikTokに関する様々な情報を毎日発信しています。ぜひフォローしてください!