見出し画像

TikTok エフェクトトレンド |#私がモデルだったら、#スローズーム、#ビデオテープフィルター

TikTokで大人気のエフェクトのトレンドをお届けするTikTokエフェクトトレンド!

TikTokには、動画投稿が楽しくなるエフェクトが盛り沢山。ステッカーやフィルター、絵文字など、様々な種類のエフェクトがあります。

今回は、2021年9月中旬から9月下旬にかけて、特に多くの方に使っていただいているエフェクトを厳選しました。モデル気分が味わえる「#私がモデルだったら」、だんだんとズームインされ主人公感覚を得られる「#スローズーム」、そしてレトロで盛れると大人気な「#ビデオテープフィルター」をご紹介します!

ぜひ旬のTikTokエフェクトトレンドをお楽しみください!

モデル気分が味わえる「#私がモデルだったら」

画像1

誰でもモデルに変身したかのようになって遊べる顔ハメをするエフェクトです。女性だけでなく、男性がネタとして投稿されているケースも多く見られました。

チャレンジページはこちら▼

参考動画:

@teruterunaochan

いやまた誰^_^ でも「誰でも花嫁」ってやつのが誰感強かった^_^#私がモデルだったら #おすすめ #fyp

♬ なにやってもうまくいかない - meiyo

主人公っぽく演技する「#スローズーム」

画像2

ズーム機能を使って、主人公っぽく演技をする遊び方が流りました。多くのユーザーが「このエフェクト使うと主人公になれるらしい」とテキストを入れて投稿しています。

チャレンジページはこちら▼

参考動画:

レトロで盛れる!?「#ビデオテープフィルター」

画像3

古いビデオテープのようなフィルターをかける前後を比べる遊び方が人気。「このフィルター盛れるらしい」とテキストを入れて投稿する人が多く見られます。

チャレンジページはこちら▼

参考動画:

今回のTikTokエフェクトトレンド、いかがでしたでしょうか。気になるものがあればぜひ試してみてください!

今後も定期的に、TikTokを更にお楽しみいただくため、最新のTikTokエフェクト情報をお届けしてまいります!

お楽しみに♪

▼その他のTikTokトレンドはこちら


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Twitterでも、TikTokに関する様々な情報を毎日発信しています。ぜひフォローしてください!