見出し画像

7月21日 鳴門競艇初日事前予想まとめ

※今節の推しモーターはこちらにまとめました

今節はいつもと違った組み方で予想してみたいと思います。
本線を狙いつつも、よれて高配当も望めるかも…?
最近不調続きなので、少しでも流れが変わればいいですが。。。

🍥マークが今日のピックアップレースになります


鳴門1R(←1~3m)
12-5=1246

鳴門2R(←1~3m)
34-1=3456

鳴門3R(←1~3m)
15-2=1345

鳴門4R(←1~3m)
12-6=1234

🍥鳴門5R(←1~3m)
14-2=1346

なんちゃって機力評価
(②>①④>③>⑥>⑤)
③宮地選手のスタート次第。
少しでも凹むようなら④大上選手が自由に仕掛けてくるか?
①嶋選手は絶好枠を押しきりたいところ…
ここで注目したいのは、前節最終日の部品交換で出足型への復活の兆しが見えた19号機②照屋選手の差し残り。

鳴門6R(←1~3m)
12-4=1236

🍥鳴門7R(←1~3m)
13-4=1236

なんちゃって機力評価
(①>③④>⑥>②>⑤)
今節最推し機の32号機①下田選手の逃げから
対抗格はF持ちながらもこのメンバーの中では地力がある③板橋選手の自在戦となりそう。
エースモーターの60号機を引いた④豊田選手の着取りに期待したい。
大外の⑥夏山選手が⑤中渡選手をかわす形で外をぶん回して入着もありえる。

鳴門8R(←1~3m)
14-5=1234

鳴門9R(←1~3m)
34-6=1345

鳴門10R(←1~3m)
12-5=1236

鳴門11R(←1~3m)
14-5=1234

🍥鳴門12R(←1~3m)
13-5=1234

なんちゃって機力評価
(①>⑤>②③⑥>④)
抜き出た機力は居ないドリーム戦だが、前節までの動きを見ると④秦選手の64号機がこの中だと一番悪い。
調整待ちの状態だが、頭までの信頼は無く、スタートだけ決めて握って消えて居なくなるかも?
①大上選手はスピード勝負で逃げきり。
③北山選手が秦選手を牽制しつつ、自在戦。
⑤安河内選手は上手く展開を突いての着取りに期待したい。


もし参考になりましたら、お気持ちだけでもお願いします。 皆様のお気持ちがこれからのモチベーションに繋がります。