[Delphi] - Windows Software Development Kitのインストール

Delphiをインストールするタイミングで、Windows Software Development Kitのインストールも促されました。

お決まりなのかオプションの選択によるのかはわかりませんが、ウィザードに沿ってインストールしていきました。

Windows Software Development Kitのインストール

デフォルトで「Yes」でした。何かのためになるかもしれないのでこれでいいかな。

Windows Software Development Kitのインストール

ライセンス条項です。

Windows Software Development Kitのインストール

デフォルトで全部チェックされていましたので全部いれました。

Windows Software Development Kitのインストール
Windows Software Development Kitのインストール

結構時間かかりました。これでインストールは終わりです。

Windows Software Development Kitのインストール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?