[Delphi] - インストール

ユーザー登録済みになります。

ダウンロードするためにサイトにログインが必要なのですが、そのタイミングでシリアルコードがメールで送られてきます。

インストールしていきます。

ダウンロードしたファイルをダブルクリックしウィザードに沿って進めていきます。

Delphi install

ダウンロードすのに、サイトにログインが必要になるのですがそのタイミングでシリアルコードが送られてきていたような…

Delphi install

メール見て、シリアルコード入力します。

Delphi install

インストールしています。

Delphi install

とりあえず、Windowsアプリを作りたいだけなので、いかにチェックしました。

Delphi install

日本語だけで大丈夫です。

Delphi install

ここで結構時間がかかりました。このあたりはPCの性能に要るんだと思います。

Delphi install

やっと終わりました。

Delphi install

うーん…今はこんな感じなんですね。

Delphi install

初回起動なのでスタイル聞いてきたのかな。
「ダーク」にします。

Delphi install

こんな感じでチェックしました。
クラッシックコンポーネントってなんだろう?

Delphi install

これが起動直後の画面になります。

Delphi install

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?