見出し画像

ケント

息子が大好きなパウパトロール\(^o^)/

いろんなビークルに乗った子犬達が、アドベンチャーベイで起こるトラブルをパウっと解決していくアニメです\(^o^)/

そのいろんな才能を持った子犬達=パウパトロールを統括しているのが、主人公の「ケント」という男の子。

この子が。

イケメン過ぎて、なまらカッコイイんです♡www

子供のアニメの主人公なのですが、朗らかな笑顔で場の雰囲気を和ませる反面、頭脳明晰で常に冷静沈着。どんなトラブルもパウっと解決しちゃうんですwww


なかなかイケてるメンタルをしていて、いじわるをしてくる人達に対してもいつもポジティブで、気遣いも半端ない。時々恥ずかしがるところもめんこいんですよねm(_ _)m

見たことない方はぜひご覧あれ♡

ケントみたいなイケメン、いないかなあwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?