和田ティキ太郎、最近のツイート

【「ボンバイエ」が「頑張っているけど報われない後輩」の意味だった時の飲み会】
あいつほんとボンバイエなんだよなあ…

【思い出したところで無駄ランキング】
1位 腹痛の原因
2位 母親が見かけた同級生の名前

年始にしか会わない親戚にはそん時に良いお年をと言ったほうが効率がいい

猫ってうんこしたあとダッシュするの面白すぎる

就活のオープンチャットで不毛な喧嘩起きてる時に変な名前で参加するのガチでハマってる

就活のオープンチャットで不毛な喧嘩起きてる時に変な名前で参加するのガチでハマってる

皆さんがやっているような、企業に気に入られる口上を覚えて発表する面接(笑)をダサすぎてやりたくないと考えているため、詰んでいる

暖房つけてもクソ寒くて、寒さの原因探ろうと思って部屋中探したら押し入れが怪しいことに気づいたから開けたら、雪がドサっと落ちてきた、そうだ、忘れていた。今年の8月の最高気温は8℃、今は地球史上4度目の全球凍結中であった。まだ時折暖かかった頃の幻想を見る、寒いねで済んでいた頃の幻想を。

逆に綾小路きみまろが「今日は歌いたい気分」って言ってカラオケ大会始めたら神回だけどな

原っぱwwwwwwwwww
(アルレクの引用リツイート)

ヘアオイルで揚げ物してるエグいおばさん

2023いちばん笑ったけどな

2023いちばん笑ったけどな

最悪だ、今年の俺ガキすぎた

最悪だ、今年の俺ガキすぎた

ゴジラ-1.0、見てきました
9回表明徳のキャッチャーが立ち上がったシーンは涙なしでは見られませんでした

飲尿健康法を取り入れているサイコパス「また出せるから」

お、おい…私大のミスコンってよお、本当は5年くらい前から同じ10人くらいだけで回してねえか…?

赤ちゃんのオスを2つ、メスを5つください。なければメス7つでもいいです。

赤ちゃんのオスを2つ、メスを5つください。なければメス7つでもいいです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?