@9月30日(土)の予想@

穴馬を少数点で的中させる!を最大目標に、小穴~大穴をあける馬をシステム選出させる記事を気が向いた時だけ書いてます!
※※  〇R:ななわり馬:(複勝率体感値7割!馬券軸として使用するに最適!!複数馬選出の場合は自分なりで選んでね)
       めちゃ馬:(オッズとして一番おいしい狙いたい馬)
        うま馬:(大穴から一段落ちる馬)
         謎馬:(めちゃ馬、うま馬を合わせた最終選定からの漏馬)
1.馬券妙味についてはコンピ指数を参照してますので当日オッズは想定より変動する可能性があります。
2.馬券の買目は一切予想致しません!あくまで連帯可能性のある【穴馬】のみを書きます。
3.行く末は馬券まで予想できればと考えてます!予想全般としてあくまで現在は試験段階です。
4.馬券は自己責任で!!

9月30日の   2  場開催予想となります!

中山 7R : ななわり馬 : 該当なし
     めちゃ馬 : 2 ,14 ,15
      うま馬 : 該当なし
       謎馬 : 6 ,7 ,8 ,9 ,13

阪神 7R : ななわり馬 : 該当なし
     めちゃ馬 : 該当なし
      うま馬 : 該当なし
       謎馬 : 2 ,4 ,5 ,8

中山 8R : ななわり馬 : 該当なし
     めちゃ馬 : 11 ,15
      うま馬 : 13 ,14
       謎馬 : 2 ,4 ,9 ,12

阪神 8R : ななわり馬 : 17
     めちゃ馬 : 12
      うま馬 : 該当なし
       謎馬 : 1 ,3 ,4 5 ,10 ,11 ,13 ,15

中山 9R : ななわり馬 : 該当なし
     めちゃ馬 : 該当なし
      うま馬 : 該当なし
       謎馬 : 1 ,2 ,4 ,5 ,7 ,8 ,9

阪神 9R : ななわり馬 : 該当なし
     めちゃ馬 : 該当なし
      うま馬 : 該当なし
       謎馬 : 2 ,4 ,8

中山 10R : ななわり馬 : 3
      めちゃ馬 : 該当なし
       うま馬 : 9
        謎馬 : 1 ,2 ,7 ,8 ,11 ,12 ,16

阪神 10R : ななわり馬 : 11
      めちゃ馬 : 該当なし
       うま馬 : 該当なし
        謎馬 : 3 ,4 ,8 ,12 ,13 ,14

中山 11R : ななわり馬 : 該当なし
      めちゃ馬 : 16
       うま馬 : 8 ,12
        謎馬 : 1 ,5 ,7 ,9 ,14

阪神 11R : ななわり馬 : 14
      めちゃ馬 : 10 ,12
       うま馬 : 該当なし
        謎馬 : 2 ,5 ,6 ,13

中山 12R : ななわり馬 : 該当なし
      めちゃ馬 : 該当なし
       うま馬 : 6
        謎馬 : 2 ,4 ,5 ,10 ,11 ,16

阪神 12R : ななわり馬 : 該当なし
      めちゃ馬 : 2
       うま馬 : 該当なし
        謎馬 : 1 ,3 ,9 ,13 ,14

ここまで当記事をご購入し、読んで頂き誠に有難うございました。
今後も皆様のお役に立てればと思いますので、お気に入り頂きましたら引き続きの参考に宜しくお願いします。

あくまで【システム】的に【少数点数】で【おいしい穴馬】を選出する事を目指しております。
具体的な予想ロジック等は公表しておりませんのであしからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?