まどマギ叛逆の設定6でも展開次第では…

こんにちわ。これまで競馬の記事しか書いていませんでしたので、今回はパチスロの事でも書いてみようと思います。

先日、某チェーン店の周年でまどかマギカ叛逆を打ってきました。全体系も視野に入れつつ、直近の3日間でマイナスになっている2台を候補とし抽選へ。周年に加えて休日という事もあり相当な人数が並んでおりましたが、何とか14番をゲット!楽々と狙い台の確保に成功しました!以下データ
右からゲーム数、契機、ボーナスの種類(モード)
248直撃AT
108直撃AT
205CZからマギボ(通常モード)
141CZからマギボ(チャンスモード)
29直撃AT
37CZマギボ(通常モード)
48マギボ(通常モード)
92マギボ(通常モード)
91マギボ(通常モード)
167直撃AT
181CZマギボ(チャンスモード)
145直撃AT
AT終了画面でほむら出現(456確)
85直撃AT
297チャンス目からのマギボ(通常)
494マギボ(通常)
259チャンス目からのマギボ(通常)
93マギボ(チャンス)
AT終了後に6確出現。

6確が出ましたのでここでデータは取らずにブン回しに入りましたが、何と追加投資中です(苦笑)。その後は嵌っては伸ばせずを繰り返し18時の段階でマイナス28000円。6台中5台がドル箱を使う中で自分だけ投資中(なぜなのか)。
しかし、ここで何とフリーズ発生!この日までの実戦で中段チェリーは3回引いていましたが4回目にして念願、待望、執念のフリーズです!このフリーズで1300枚ほどのメダルをゲットしほぼチャラのところまで来ました。
だがしかし。ここから699の天井へ(なぜなのか2回目)。一気の半分ほど飲まれました。その後は再びモミモミ状態でしたが、20時頃から少しずつメダルが増えて22時過ぎの段階でプラス750枚ほどになりヤメ。

結果的にはプラスで追われましたが精神的に相当疲れました(笑)。午前中の段階で直撃ATがバシバシと来た事とマギボ後のセリフが偶数寄りだったので粘り切りましたが、展開次第では捨てていた可能性もありましたので危なかったです。6号機の6はすんなりと出るもんだとばかり思っていたので、この展開は想定外でした。それでも前日から打つ根拠を立てた事と周りの状況も悪くなかった事で粘れた一日だったかなと思います。

6号機の6でもすんなり出ない事もあると分かってもらえる記事だったかなと思います。文章力や構成力に欠ける面はあるかと思いますが、そこは今後少しずつ上達していきたいと思っているので勘弁してくださいm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?