見出し画像

魔法の杖

8月11日、石屋さんに予約を入れ、持っているエメラルドのタンブルがマクラメ加工可能か、フラワーエッセンスのグリセリンベースのバインがあるか、その目的で行ったのだけど。
どっちもダメで。
まぁ、せっかく来れたから、と思って店内のクリスタルを見て歩いた。この中で、私と一緒にお家に帰る子いますかー?って、心の中で問う。
もちろん、返事はない。でも、何周かしているうちに、アレっ?って気になる子が2つ。
キレイなヒスイのブレスレットと、パワフルなワンド。
迷った。
どちらも掌に置いて問いかけた。
ヒスイは、別に行ってもいいよー、って感じがした。
ワンドは、持っていると左手がドクンドクン脈打つ感じがした。あー、こっちかなー!
気のせいかもしれないが、そんな感覚で選びました。この選択に後悔なし。
これから、よろしく。名前は何がいいかなー?心の中で聞いてみた。もちろん、返事はない。何となく、ケルトっぽいから、ケールにしてみた。こんなんでいいかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?