見出し画像

忙しいと忙しいアピールしたくなる

kenjiさんの日記見て、
いいなあと思い始めてみました


自分のためが9割ですが皆さんにも
何か良い情報を渡せたらなーということで
最近運用を始めたYouTubeチャンネルのアナリティクス情報を貼ってみます。


これが有益なのかは謎




一昨日(5/10)はキジマくんと一緒にクライアントさんのロケハンに行って体張って来ました

写真は撮影疲れて休憩中の私


私は今回ディレクター的な立ち位置だったんですが撮影方法を試行錯誤してみたりと笑いの絶えない楽しいお仕事でした!


その後の流れを書くと

日中撮影

夜帰宅

自分のYouTube編集

クライアントに修正あげる

寝る

早朝また仕事


という感じで中々ハードでして
20時から3時まで倒れるように寝ていたようです(今起床)


冒頭にも話した通りCG Chikaとは別に
チャンネルを運営しているんですが
全ての動画1000回は超え中々いい出だしです!


YouTubeという媒体は
需要のあるものが必ず評価されるようになっているのでそこを見つけることができれば強いですよね

YouTube楽しー!



インプレのクリック数が多いと動画の伸びも早いような気がしてます!多分!

なんか韓国と台湾とその他ってどこ!!!
気になる!


ここ最近もう2週間ほど休みなく働いているため疲労がすごかったんですが

そういうときってなんか
ああ〜忙しいわ〜ってアピールしたくなりません?


忙しくしてるのは完全に自分のせいだし
本当にダサいのは重々承知なんですが
毎回したくてうずうずしてしまうのは厨二病なのかな、、


ということで忙しいアピはここで供養したいと思います。


今週は出張も残ってます!

供養!


Chika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?