見出し画像

やりたいこと100個書く!〜書き足す方式〜


1.1人になりたい
2.美味しいものを食べに行きたい
3.髪をもっと短くしたい
4.綺麗な部屋で過ごしたい
5.サウナに行きたい→できた!
6.友人に会って話したい
7.お酒を楽しく飲みたい
8.居場所を増やしたい
9.習い事をしたい→できた!
10.強くなりたい
11.自信を持ちたい
12.このままでいいと思いたい
13.漫画みたいな恋愛をしてみたい
14.胸をぺたんこにしたい
15.生理を止めたい
16.ホワイトニングしてみたい
17.着たい服を着たい(サイズを気にせず
18.履きたい靴を履きたい(サイズを気にせず
19.ムカつく相手にちゃんと怒りたい
20.納得いくまで着飾ってみたい
21.自分の顔を可愛いって思ってみたい
22.ミョウガを食べる
23.整った部屋でのんびり過ごす
24.床の間を飾りたい→できた!
25.芝生のハゲを直す→できた!
26.エンディングノートを書く
27.物置の整理→できた!
28.積み立てNISAをはじめる→できた!
29.ストレッチを習慣にしたい
30.第二種電気工事士試験を受ける
31.そしてうかる!
32.消防設備士乙種6類の試験を受ける
33.そしてうかる!