お笑い養成所で総額350万円使ったゼウスちかおがお笑い養成所を語るpart7~授業はいきなりネタみせスタート「初心者へのネタ作り講座」~

お笑い養成所で総額350万円使ったゼウスちかおが、お笑い養成所を語るpart7

お笑い養成所の授業は

「いきなりネタみせスタート!ネタ作りを教えてはくれないません!!」

初心者は、

心構えがないと、挫折のきっかけになってしまいます

そこで、お笑い養成所マスター

大阪NSC22期、キングコング、山里亮太、ダイアン
ワタナベコメディースクール4期7期
JCA8期などなど

分かりやすく

「超初心者へネタ作り講座」

をしました

お笑い養成所ネタみせや対処法も語ります

ゼウスちかおチャンネル

再生リスト、チャンネル登録、いいね、コメント、よろしくお願いいたします
#お笑い養成所 #初心者 #ネタ作り講座 #NSC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?