お笑いライブで お客様0人の場合は、無観客ネタみせライブor配信ライブorライブ中止になります 今回は主催者判断で中止になりました お客様を呼べなかった芸人の責任でもあります

お笑いライブで お客様0人の場合は、無観客ネタみせライブor配信ライブorライブ中止になります

今回は主催者判断で中止になりました

お客様を呼べなかった芸人の責任でもあります

ライブ中止でしたが、舞台を使っても良いとのことなので M-1に向けて

【ホットシークレット(猫の集まり)】が漫才の練習をしました🎵
#地下芸人 #ネタ練習 #無観客 #ゼウスちかお #ライブ中止

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?