ナインティナインさんの何に憧れてどこを目指すのか?~お笑い養成所で総額350万円使ったゼウスちかおがお笑い養成所を語るシリーズ~

ナインティナインさんの何に憧れて、どこを目指すのか!?
~お笑い養成所で総額350万円使ったゼウスちかおが お笑い養成所を語る~

ナインティナインさんの何に憧れて、どこを目指すのか!?
~お笑い養成所で総額350万円使ったゼウスちかおが お笑い養成所を語るシリーズ~

好きな芸人は?憧れの芸人は?定番の質問に、ちゃんと答えて芸人のビジョンを明確化しよう!分かり易く伝えることで、コンビも仲間も増えると思います♪
#ナインティナイン #お笑い養成所 #好きな芸人 #フワちゃん #逸見政孝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?