見出し画像

元戦隊女優のくすぐりシーン

ボウケンジャーのイエローを務められていた女優、中村知世さん🌻

グラビアアイドルとしても活動されていたことで有名ですね!残念ながら引退されてしまいましたが…

画像1


画像2

そんな知世さん、実はDVDの企画で昔くすぐられていたんですよね。

短い動画は昔ネットに出回っていたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ついにフルバージョンを発見しました👏🏻

5.6分程の尺で、後ろ手に縛られて色んな道具でくすぐられ、最終的には手で直接こちょこちょされちゃってます。特に後半は可愛い声も相まって素晴らしいリアクションです😂

画像3

くすぐる側が かでなれおんさん というのもまた良いですよね、ぐりさんにもぐらさんにもお楽しみいただけるかと思います💭

ここから先は

28字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?