見出し画像

学生最後の文化祭

明日から文化祭です。大学の。3日間。
以上です。

「・・・は?これで終わりって、ブログなめてんの」
と思っただろうか。

うるせーよ。最後の青春なんだよ。
青春なめんなよ
練習させてくれやバイオリン。
最近全然できてねえんだわ。
卒研とか卒研とかでよ?実験実験っておまえ(教授)…あと何回実験すればいいのおおおお!?!?
もう22歳なんだからさああああああああ!?!?最後に青春させてくんないかなああああああああああああああ!?
これはブログ書いてる場合じゃないよね?
学生終わっちゃうからさ。今年でさ。

(※この記事は2017年11月9日に書いたものです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?