見出し画像

1月が終わる・・・!ご無沙汰・・・!

※この記事は2017年1月に書いたものです

■ 1月を振り返って

お久しぶりです、音沙汰無しでごめんなさい・・・
久しぶりに自分のブログを見て気づいたのですが、1月後半はまったく更新していませんでした・・・いやいやごめんなさい
あれです、大学生って色々あるんス。
大学のこの時期はそうですね……課題とかテストとか…あと朝起きるのとか……生きるのとか…
何かを始めてそれを進めるのって時間と体力とあと時間がいるんですね。もう。
でもそれは自由落下のようにどんどん加速してしまえば物理の運動方程式F=maによれば力Fは大きくなって、いや、重力加速度は9,8のままだからFは大きくならないよ…!ああ!もう!地球って素晴らしい…!
がんばれ自分。負けるなそんな自分、ファイト
すみませんつべこべ言わずにやっていきます!
もう2月はがんがん、
いや、
ちょくちょく、

うん!

ちょくちょく更新していこうと思います!やったりますよ~もうちょくちょくと!本気でね!!がんばれ自分、負けるなファイト (’◡’ )
大学はやく休みになれ!!自由にさせてくれ!朝くんな寝させろ!
じゃあ、たけし貼っときます。耳掃除されて気持ちよさげのたけしはこんなです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?