人間のDNA断面図

爽やかな5月の晴れの日
noteを始めてみます。

主に神秘的な世界と出来事について、日記のように書いていく予定です。

昨年の話ですが、2021年知って嬉しかったこと。
人間のDNA断面図がフラワーオブライフのかたちをしていたこと。

そして、その美しさ。
曼荼羅のようです。

Twitterより
DNA遺伝子の断面図
理科好き子供の広場、田口文章さん著作「子孫を残すために闘う遺伝子DNA」《DNAは美しい》より



幾何学模様を美しいと感じるのは、
すでに生命の中にそのかたちがあって
宇宙の美しさそのもの
根源的なパワーのある形は、繋がっている

そうかぁ、なるほどと。改めて思いました。

私の身に起きたこと、子どもの胎内記憶について発信していきますね。
また覗いて頂けたら嬉しいです。
これからよろしくお願いします。
Tiina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?