見出し画像

平日の休み

三連休があったので、彼女と東京をぶらぶらしました。

先ずはお昼ご飯を食べに向かいます。
折角の休日なので、毎回の食事には気合いを入れます!!!

表参道にある、田んぼさん。
定食屋になります。

おひつに炊きたてのご飯が盛られて運ばれます。

鯖の味噌煮定食。間違いないです。 
ご飯は一回無料でおかわりができます!

週替わりの定食もあるそうなのでまた行きたいです!

定食ってたまに無性に食べたくなりますよね、、、
家でこんなご飯作れたら最高だろうなあ。

その後は、少し表参道をぶらぶらしまして
コーヒーを飲みに行きました。

Fuglen Tokyo さんです。
最寄りは千代田線 代々木公園駅になります。

ブレンドコーヒーを普段は頼みますが、今回はラテにしました。

このグラスが可愛い、、、。
ガラスのグラスにホットの飲み物って珍しいですよね!!

海外のお客さんもかなりいました。

コーヒーを飲み終え、買い物をして
夜ご飯は池袋で食べました。

ワインを飲む!!!と意気込んでいたので美味しいワインを沢山飲めて良かったです。

お店で友人カップルともたまたま会って、4人で結構飲みました。二日酔いです。

食事もそうですが、共感できる幸せや喜びが多いと嬉しいですよね。

また東京の美味しいご飯を紹介できたら良いなと思っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?