やばいゲーセンがオープン!

職場のゲーセンの近くに新しいゲーセンがオープンしました!

早速偵察…じゃなくて遊びに行ったら…

滅茶苦茶取れる!ฅ(º ロ º ฅ)

オープンの日に行ったらやばすぎて、友達と車で行きました!

そしたら↓

暗くて見にくいですが、車のトランクいっぱい取れました!

3人で行ったので後部座席にも積んであります。



そして本日、仕事終わりに再び行ってみました!

そしたらこれ↓

気持ち、取りにくくなっているかもだけど、全然簡単に取れます!

オープンした時だけ取りやすい訳ではなかったです。

うたがってすみませんでした(*´・人・*)


ちなみにこの1袋で1000円しか使ってません。


あまり上手くない人でも全然楽しめると思います!



取った景品にガラポン券が付いているので週末にぶん回したいと思います(笑)


自分的には嬉しいけど、職場から考えると売り上げ厳しくなるかも。

良ければサポートよろしくお願いします。 話題作りの資金にします。(*´艸`)