キャラ総まとめ[Character summary/Japanese text only]

【サポーター閲覧可能】アドリブ一人二役まとめ

一人二役
今までアドリブでやってきたキャラまとめ

オメガバース → ◆ dom/sub → ▲ 総受け → ▼

【名前あり】

★メインキャラクター(基準:感覚5回以上してる)
・ハヤト(俺)×リン(僕)
(犬×男子校の姫)攻めは転校生→一目ぼれ

・ナツキ(僕)×ユウマ(俺)
(引きこもり×やんちゃ)大学同級

・ミナト(俺)×ヒロ(僕)
(優等生×ニート)幼馴染

・トウヤ(俺)×モモ(僕)
(幼馴染×アホの子)幼馴染

・シノノメレン(俺)×ナツメ(僕)
(異常〇癖×ストーカー)学生×生徒指導先生

・ゆいと(俺)×かなと(俺)
(双子の弟×兄)兄弟ーー共有

・イチノセ(俺)×ハヤセカズマ(俺)
元カレ:モモ 通称「大人組」 受が元攻

・みっくん(ミサト)×カエデ
園児(大1)×保育士
約10年後の再会

・リュウ(俺)×ハル(僕)
(関西弁ヘタレ×標準語気弱)

・▼総受け末っ子くん 兄弟の上から(あ行)
あつ(優)/いつき(ドS)/うた(元気
えーじ(無口)/おう(無知)

☆NEW!!!

・高木ショウ(俺)×望月ヒカル(俺)
サッカー部同級生 高1
友達以上恋人未満(後に恋人)
攻:今まで勉強とサッカー一途→受にゾッコン 一人っ子
受がファーストキス 振り回されてる…? モテる
受:母→母ちゃん
ばか。でもいいやつ お調子者「楽しいが一番」タイプ
攻がファーストキス 快〇に弱い

・傑(スグル)(俺)×歩(アユム)(俺)
高2カップル
サボリ頭いい×世話焼き(委員長)
お互い恋人に甘い

・ツカサ(俺)×ユキト(僕)
高1カップル
優→不真面目フリ×甘えんぼ→真面目フリ
教室では仲悪いフリしてる
幼馴染いちゃいちゃカップル
攻:富豪、幼馴染、イジワル、優
受:幼馴染、委員長、甘えんぼ、長男(妹弟)

☆サブキャラクター
・ルイ(僕)×アキ(俺)
(豹変ドSショタ×ドM社会人)噛み癖、義兄弟
・サエキ(俺)×ナナセ(僕)
(ドS×ドM)同級フレ
・イクト(僕)×ヒナタ(僕)
(元いじめっ子×いじめられっ子)
真面目×泣き虫 ずっと両片思い
・カイ(僕)×コウタ(僕)ショタ同士
・マサキ(僕)×ナオト(俺)
オメガバース 運命の番→番
18歳から弟に近づくだけで××期が来る
大1×大3
・五十嵐×水瀬
八方美人な攻め(上流貴族)×無知(初受/一般人)
カースト制度のある学校
・シン×サク 義兄弟
・ヒロト×リョウ(オメガバ)αヤンデレ あざとい
・弘前(ヒロサキ)カケル×姫路ホダカ
優しい(隠ドS)×ヤンキー(隠ドM)
同中、逆高校デビュー
・柊タクマ(弟)×柊ナギ(兄)
芸能カップル
番犬弟(俺)×えちな兄(俺)
同棲/ごはんめっちゃつくる/マネージャー志望?

(サブ話{世界線同じ 別カップル}
他事務所マネージャー×素直になれないタレント
性格悪い×反応しなきゃいいのにめっちゃ反応する/すぐ泣く)

(汎用性ありな名前
※名前使いまわしでキャラやシチュが変わる)
コウガ×サクラ
・クールα×高飛車我儘ツンデレΩ
・年下の俳優×マネージャー(×桜木)
・浮気者バイ×いい子
・二重人格(/ユウガ)×素直
【名前なし】
・関西弁口悪カップル
・声優×声優
・チビヤンキー受け

(受けのみ名前あり)
・スウ(僕)甘えんぼ御曹司 許嫁攻(優しい→ドS)
・ユウ(俺→僕) パパにーー出される
【男の娘カフェシリーズ】(源氏名)
チサト(ちぃ) 弱気 攻:ボーイ
リク(りっちゃん) 天然 攻:店長
キョウスケ(きょーちゃん) 生意気 攻:若客
マコト(僕)(マコ(私)) 受:ミツヤ(俺)
マセ×ヤンチャ
(マコミツのみ一人二役)

著作権はちぐさにあります。音声の録音、録画、転載などはおやめください。
または許可なく内容のオマージュ、パロディなど、または台本にし、一般公開や販売することなどの一切を禁じます。尚発見次第速やかに対応をさせていただきますので、ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?