見出し画像

サービス開始から7周年を迎えました

TIGET は沢山の方に支えられ、2020年11月10日をもってサービス開始7周年を迎えることができました🎉 おかげさまでメンバーも着実に増え、10月には3度目の引越しをしました。

TIGET 7周年を記念して公式グッズができました

TIGET公式ストアでは7周年を記念してデザインされた公式グッズを販売しています。

画像1

着ているとチケットが取れる (かもしれない) Tシャツやライブへの想いを表現するパーカーやマグカップなどの合計9点のオリジナルグッズを取り揃えました。11月末までの限定販売なので気になる方は、早めにGETしてみてください!

7周年を迎えた想い

あいにくコロナ禍で昨年とは大きく様変わりをした記念日となりましたが、私たちがアーティスト・アイドルの活動をサポートし続けることに変わりはありません。

今年3月、イベント開催数はコロナ禍以前と比べて 1/3 以下までに激減しました。表現の場を失って解散するアーティストや営業できずに閉店するライブハウス、私たちはアーティスト・アイドルの表現活動やビジネスがかつてない試練を乗り越えられるように助けたいとの一心で、2週間という短期間でライブ配信サービス『TIGET LIVE』を立ち上げました。

オンライン配信も含めた TIGET でのイベント開催数だけをみるとコロナ禍以前の水準にまで回復しましたが、アーティスト・アイドル、そしてエンタメ業界の試練はまだ続いています。

7周年を迎えた TIGET は、コロナ禍を乗り越え、さらにエンタメ業界を盛り上げていきます。これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

⭐️ 8周年に向けて仲間を求めています

TIGET では一緒にこれからの未来を創っていく仲間を募集しています。
アーティスト・アイドルの活動をサポートし、エンタメ業界を一緒に盛り上げる仲間を募集しています。

特にWebエンジニアを絶賛募集しています!

💻 Webエンジニアの職務内容
・UXを最大化するための新機能の企画・開発
・Ruby on Railsを用いたバックエンドの開発
・jQuery / Vue.jsを用いたフロントエンドの開発
・インフラ (AWS) のパフォーマンスチューニング

詳しい募集内容はこちらをご覧ください。

エンジニアのマネージャーにインタビューをしました。

その他の職種でも積極的に募集しています!

募集中の職種
👔 セールス / カスタマーサクセス
🙌 カスタマーサポート
🎓 学生インターン (内容は希望を考慮して決めます)

気になられた方は grabss Careers からお気軽にエントリーください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?