見出し画像

一年間ありがとうございました!

全ての関係者の皆さま、本年もありがとうございました。

2020年の8月に香芝で常設道場を開設して、
2021年の9月に学園前道場もオープンしました。



これ以上広げることはないです。私が1人でも問題なく運営できる範囲しかしません。

学園前道場
香芝道場
コスパ王寺教室


三箇所で精一杯です。

日本一大きな道場にする!などの目標はもっていません。

しかし、日本一満足度の高い道場を本気で目指しております。

学園前道場稽古納め


当道場主催フルコンプラス合同練習会

正道会館では、
言葉遣いはもちろん、お酒の注ぎ方、お酒の飲み方、人との接し方、など色々と正道会館で教えてもらいました。教科書には載ってないことをたくさん教わったように感じます。

今でも石井館長に教えてもらいっぱなしです。


これからは私も、何か道場生にとってプラスの影響を与えれるようになります。
そのため、ダサい生き方はしたらダメだし、
カッコつけて生きないとダメだし、
全力で愛をもって指導させていただきます。

ろくでなしブルースの「ライトクロス」


正道会館大河道場を来年もよろしくお願いいたします!!!



#俺たちはファミリーだ
#かかってこい人生
#正道会館大河道場
#パラエストラ東大阪分支部
#保護犬を家族に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?