見出し画像

次に見えるのはどんな景色でしょうか

高校生の時に竜巻一家のBIC君と
【格闘技やりたいなー!】
ってなって近くの空手道場に二人で体験に行きました。そこが宮崎道場でした。
 
結局入会もせず、偉そうな口きいて、
当時は本当ご迷惑をおかけしました…笑。
今でも面倒みていただき、
本当宮崎先生には感謝しかないです。

昨年の宮崎先生との忘年会

 
それからBIC君は音楽の道に。今では大活躍!
当時から本当カッコイイ先輩で、今でもずっと一緒におった事は貴重な財産になってます!

 
俺は全然まだまだやけど、
恥ずかしくない生き方して、
恥ずかしくない生活はできてると思います!

努力した人にしかみえへん景色って絶対にあって、それはお金じゃ買えなくて。
 
俺より一回り下くらいの子達も慕って付いてきてくれるようになってきました。
 
康平君みたいに、カッコイイ背中みせれるように自分の道をめちゃめちゃ頑張ります!!
 
そしたら、また綺麗な景色がみえてくるかなー
 
#俺たちはファミリーだ

ローキック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?