ミニマリズム インビザライン③

こんにちわ、3匹のトラです。

前回の続きです。
↓↓↓↓

ミニマリズム インビザライン②|3匹の虎 #note https://note.com/tigerthree/n/n46158910f588

シミュレーション動画が出来上がったと連絡をもらい、再び来院しました。

早速見せてもらうと、面白いぐらい口の形が変わるのが目に見えました(笑)
フェイスラインが整うのは間違いないことがビジュアル的に理解できました。

そして、表面でも数万円しか違わないことが分かったので、しっかりやる事にしました。

で、早速その場で抜歯でした(笑)
早いにこしたことはない、とはいえ、その場で抜くと思わずちょっとビックリしました。

上下の犬歯を合計4本抜くわけですが、さすがに一日に全て抜く、とはならずまずは右の上下、合計2本を抜くことになりました。

麻酔注射をしたので、痛みはありませんでした。
ですが、あの、圧をかけてゴリゴリ、っと音がする感触は何回やっても慣れないですね(笑)

ちなみに、この日に右上下のみの抜歯にした理由を尋ねると、
片方は抜歯してないと食事の時、噛む時に楽ちん、との事を言われました。

そして、もう片方の抜歯です。
続きはまた次回書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?