ミニマリズム⑧ ヒゲ脱毛、強いレーザー

こんにちわ、3匹のトラです。

前回の続きです。
↓↓↓↓

ミニマリズム⑦ ヒゲ脱毛カウンセリング&お試し体験|3匹の虎 #note https://note.com/tigerthree/n/n70df84683dc4

カウンセリングとお試し体験で弱レーザー&笑気麻酔を、体験しました。
次は強レーザーに挑みました。

痛いは痛いのですが、耐えれないほどではなかったので、お試し体験後に正式に申し込みをしました。

ちなみに、施術感覚は2ヶ月に1回程度とオススメされました。
ヒゲが生えてきてから脱毛処理するので、1度施術すると、ある程度毛根が育ってからでないと施術効果がないそうです。

そして2ヶ月経ち、強いレーザーを体験する日が来ましたー!!
心持ちとしては
「あのぐらいの痛みなら多少強くてもちょいと我慢すればいける!!」
正直なめてました。

体験した正直な感想としては

「背中十びっしょり汗かくほど痛かった」

です(笑)
お風呂の熱さで例えると、
頑張れば入れる熱さと、
これはダメだ!!という熱さって瞬間で分かったりしますよね。

正に、「これはダメだ!!」でした(笑)

ですが、ゴリラクリニックではマスクから行う笑気麻酔だけでなく、オプションで塗る麻酔と言うのがあり、これを使えということだと理解しました。

なので、次回の施術は強いレーザー+塗る麻酔、でトライしてみます。

その体験はまた次回書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?