見出し画像

あと6勝☆☆☆☆☆☆

2021/10/18 18時 甲子園 〇2-1(広島)

もやは勝ち方や一本出たかどうかは問うまい。勝ちという結果を積み重ねるだけ。まずは1試合目クリアです。

➀伊藤選手ナイスピッティング!

➁佐藤選手久々の長打、やっぱり音が違います!

③坂本選手ナイスリード、ナイス犠飛!

④糸井選手犠飛のお手本のような打ち方!

⑤板山選手球際強いダイレクトキャッチ、今ノリノリですね!

⑥スアレス投手セーブ王確定おめでとう、あと6つセーブ重ねたら球児さん抜いちゃいますが抜いちゃいましょう!

あと6勝!

明日からはホントにホントに負けたら終わりのスワローズ戦。

残り6つ全部かったら、スワローズは残り6試合を4勝2敗でないと優勝できません。

そう、最後の最後の勝負をかける2連戦が残っていた。ラッキー!

そう、チャンスだ! いけ、いくんだタイガース!!

矢野監督も「攻めダルマ」でいきましょうよ。

いかに点が欲しくとも、無死一二塁で佐藤選手に代打バントはちゃうと思います。100歩譲って、バントで送りたいなら、それも佐藤選手にしてもらえばよかったのではないでしょうか?

だいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?