見出し画像

終戦。課題が終結したような試合。

2021/11/7 14時 甲子園 ●2-4(讀賣)

今日は所用がありテレビ観戦はできずで、ネットの速報で状況をウォッチす。先制しながらも願い届かずの敗戦、そして終戦。映像は観ていませんが、今期の課題/V逸の要因が集約されたような試合だったでしょうか。エラーが無ければ勝てていた試合かもしれませんね。

まずは1年間、選手・監督・コーチ・スタッフの皆さん、本当におつかれさまでした。いろいろありましたが、長く楽しませていただきました。

0ゲーム差の2位という成果の一方で、もやっと感というか、悲観というか、来季に向けての見えていない感というか、、、が残るシーズンになったかなと思います。いつものシーズン以上に、振り返るべきことがたくさんある1年のように思います。

明日以降のコラムで、様々な側面から振り返りを行い、来季にどうつなげていくかを皆さんと共有したいともいます。アンケートなども含めていきます。引き続き、愛読の程、お願いします。

いずれのタイガースファンも今晩は疲れた感があろうかと思います。

おつかれさまでした。

だいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?