見出し画像

いやー、厳しい。じっと我慢の時期だ

2021/7/2 18時 マツダ ●1-7(広島)

打線を大幅に入れ替えるも、勝てる要素が見当たらない試合展開。なかなか厳しい情勢ですね。

ここまで思い切って打線を入れ替えるとは思わなかったですが、手を打っていかないといけないのは確か。ただ、チームの流れが悪いときはそれがすぐに結果につながるわけでもないと。

こういうときは、とにかく同一カード3連敗だけは避けながら、何とか星をひらっていくことが肝要ですね。オールスターまでに一度ジャイアンツに首位を譲っても致し方なし。まずは良い流れを取り戻すことが先決です。

じっと我慢の時だ、矢野阪神!

だいちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?