見出し画像

よう勝った! さあ、前半ヤマ場の3連戦だ!(阪神・巨人)

2021/7/8 17時30分 神宮 〇6-5 (東京ヤクルト)

あとから結果とダイジェストを観るのみでしたが、よく勝ちましたね。8回二死から同点打を打てる梅野選手、さすがという言葉しか見つかりません。あそこで追いつかないと9回はマクガフ投手ですからね。ほぼ8回二死は9回二死みたいなものだったとも言えます。雨も強く、ここで試合終わってしまうのでは?とヒヤヒヤしましたね。

大山選手、ナイスホームラン!恐怖の7番打者が板についてきましたかね。やっぱり大山選手クラスが7番にいると相手は怖いですよね。前半残り6試合はまずこの形で良いのではと思います。オリンピックブレイク後は、また大山選手・4番でしょう!

さて、いよいよ前半戦のヤマ場、ブレイク前のTG3連戦です。天候が少し心配ですが、3試合やれるといいですね。ジャイアンツとは2.5差。何とか勝ち越して欲しい。チームもファンも気合が入る3連戦ですね。

写真のように、ひょいとジャイアンツを持ち上げろ!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?