見出し画像

【阪神タイガース】残り29試合、24勝5敗を狙え!藤浪、ナイスピッティング

2022/8/20 14時 東京ドーム ○5-1(讀賣)

藤浪投手が好投し、佐藤選手が打つ。理想的なゲーム展開でしたね。

改めて直前の8連敗が痛かったなー、攻めてその内の2つでも勝っておけなかったかなー(そしたら今頃貯金2)と思ってしまいますよね。

でも過ぎたことは戻ってこない。残りシーズン、先を見ましょう。

あっという間に残りは29試合。おそらく戦力はそれなりに整ってくると思われます。残り30試合を25勝5敗(今日勝ったので24勝5敗)という線を描いてみました。とすると、貯金17。ヤクルトの動静次第では、ひょっとするとひょっとするかも、です。少なくとも2位は間違いないでしょう。

最終的に2位で終えられたら、なんとなくですが、そのまま日本シリーズまでいけそうな気がします。

ここからの試合、ほとんどの試合を負けれませんが、それくらいの大まくりを見てみたいですよね。今日好投の藤浪投手が大車輪で勝ちまくれば、ないことはないように思います。

頑張れ、タイガース。

だいちゃん

似顔絵_円形切取


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?