見出し画像

優勝感出てきたぞ 7連勝貯金21・縁起かついで続けるぞ!

2021/6/18 18時 甲子園 〇7-1(讀賣)

それなりに構えて臨んだ「重要な3連戦」の初戦でしたが、完勝!

ジャイアンツどうしたん??と思うようなくらい、タイガース強かったですね。ナイスゲーム!

縁起もので「・・感でてきたぞ」を連勝中は続けますが、フレーズなくなりそうです。少し早いですが「優勝感出てきたぞ!」です。いいですよね?ここからは優勝を意識して1試合1試合、ファン・選手共々戦っていきましょう。それくらい充実しています。

サンズ選手のタイムリー・グランドスラムよかった。その前を打っている佐藤選手のツーベース・ヒットもよしよし! 5番佐藤輝選手・6番サンズ選手もなじんできました。

西勇輝投手、まだまだ100%の調子ではない中で西投手らしい投球。この1勝でモードが上がりそうな気がします。

及川投手、投げっぷりナイス!貴重な左腕になりそうな予感です。無理せず頑張ってください。

最後に、敵ながらですが、ジャイアンツの岡本選手。ちょっと2回の梅野選手のタイムリーの時の守備はいただけません。今日の試合を決めたのはこの2点目だと思います。ちょっと前のタイガースとジャイアンツの試合では逆の感じでした。ジャイアンツどうしたんだ?と思ったのは私だけでしょうか? 

でも明日は今日のミスを岡本選手は取り返しにきそうな気がします。気を引き締めて、明日もタイガースの勝利といきましょうー!

タイガースファンもずいぶん余裕ができてきたものです。

だいちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?