見出し画像

改めて言う「日本一はいらない!セ・リーグVが欲しい!!」

さあ、いよいよ勝負の1週間が始まりますね。26日の最終戦もありますが、今日日曜日から来週日曜日までの7試合、特に水曜日のヤクルト戦までの4戦が正念場でしょうか?まずはこの時期までしびれる試合を楽しませてくれる選手・監督・コーチ陣・球団に感謝です。

感謝ではありますが、結果も欲しい。もう一度言います。

日本一はいらない!セ・リーグVが欲しい

143試合戦った結果として栄冠を得ましょう!

今日・明日対戦のカープ、今一番セ・リーグで手ごわい相手。しかもジャイアンツの大失速でCSが手に届くところに来てしまいました。でも我々も16ぶりのリーグ優勝が手に届くところにある。スワローズとぶつかる前に負けるわけにはいかない。

初戦の先発はアッキャマン。よろしくお願いします。とにかく先制点を与えず、でいきましょう。先に点を取れば、なんとかなると思います。

応援するファンも、まさしく一丸となって頑張ろう!

絶対優勝するぞー!タイガース!!

だいちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?