見出し画像

始まりは「横田頑張れ」のコラムからだった(TigerStream)

横田慎太郎さんがお亡くなりになりました。

思えば、この「虎ラム」-TigerStream-(虎の流れ)は2018年シーズンの開幕前日から始めました。
最初の投稿が下記です。「横田頑張れ!」から始まりました。

横田選手で印象に残るのは、やはり2016年シーズン、そう金本監督の初年度です。開幕スタメンを勝ち取り、1番高山・2番横田のコンビでシーズン序盤の勢いがつきました。あのワクワク感はいまでも忘れません。
それからわずか7年と少し。誰が、横田選手が引退し、そしてお亡くなりになるなど想像したでしょうか。そして、皆が語る、一生懸命さと実直な人柄。矢野前監督のコメントになる通り、「人生って不公平やな」と思います。切ないですね。
謹んでご冥福を祈ります。

だいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?