[みんなの学び家タイガースクール]大田原市に開業する学習塾 これからの投稿

こんにちは。
タイガースクールです。

また一日サボっていた…。
やらない理由を作らないように。

今回は今後の投稿について話していこうかと思います。

教育に関する発信を主にしていきたい気持ちが強いですが、ここまで日記的な投稿が続いています。なので、noteはこのまま経過報告などを投稿していこうかと思います。

頻度は目指せ毎日!

ですが、できなかったことへの嫌悪感が強いので

週1絶対!できたら週2!

を目標に投稿していこうと思います。

そして、勉強に役立つものはインスタグラムなどを使って発信していこうかと考えています。

今後に向けてちょっとした教材制作を始めているので、それらを少しずつ出していくつもりです。


ちゃお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?