ももたんの日常

私は、今年のお盆休みは、三連休のみで、11日から15日までは、仕事です!

ヤマトに、専念するために、朝の仕事は、退職しました!
今は、仕事して、家の家事手伝い(買い物担当)をしてます!

今年は、コロナということで、おうちで過ごしてる方もいると思います!

ももたんは、お盆休みは、ほぼ仕事です!
コロナと熱中症に気をつけながら、頑張って行こかなと思います🍀なぜかと言うと今欲しいものは、絵文字のクッ

ションが欲しいです!

ももたんは、私の唯一の宝物ピアノは、残ってます!
ピアノまで捨てられたら困る!

ピアノで色々な曲を弾けたらめちゃくちゃかっこいいからです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?