見出し画像

色々な事書くよ♡

今は、中々、友達とも、遊べてなくて、コロナで遊ぶのも控えていた私!
4月25日、3度目の緊急事態宣言が出てしまった!
中学の同期と、『宣言前』にイメチェンしてきた!
宣言が出るのは、2、3週間!
仕事も、色々ありながらも何とか頑張ってる!
優しい方も居てて、働きやすい!
野球好きで、よくLINEする方が、頑張ってるもんね!って言ってくれたときはめちゃくちゃ嬉しかった!
仕事終わりは、野球見て!その後 Switchのゲームのフォートナイトをソロでしてる!
『女性限定ならスクワットやります!』
前に、彼氏とフォートナイトした時、中々協力出来てなく、今はしてないじょうたい!笑
でも、宣言が、発令されたから友達には、会えないけど、彼氏に会えないのは嬉しい♥
早く甲子園に、野球も、見に行きたい😁
今年の私の誕生日は、友達とお祝いしたいな!

ももちんの近況報告でした(ノ≧ڡ≦)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?