見出し画像

もゆゆのblog

今回、テーマにもあるように、Twitterのフォローについてお話したいと思います!

Twitterのアカウントをですね、4つ持っているとnoteにも書きました!

アニメのアカウントにつきまきては、ラブライブサンシャイン!ラブライブ!ごちうさ!が好きな方限定でフォロー返させて頂いております!

YouTuberさんと絡ませて頂いている、アカウントが、ありますが、YouTuberさん以外の方はフォロー受け付けておりません!というのもですね、チームKと、書いている、1部の方と絡んでいて、フォローを1部の方だけ受け付けてます!

その点ご了承ください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?