ももいちごの日常!

皆さんお久しぶりです!
わたしは、TwitterでYouTuberさんと仲良くさせて貰っております!😉

私が使ってる「推して何日」と言うアプリがあるんですが、私の好きなYouTuberに出会った日を記録しております!😉そしてですね、携帯を開いて、からの「推して何日」というアプリを開いて、見ております😉私の好きなYouTuberさんと出会って、261日になりました❤️260日目の画像をスクショして、私の好きなYouTuberさんに、Twitterで、メーションして送らせて頂いたら、今日、返信が来ておりまして、「いつもありがとね😉」というメッセージを送ってくださいました!😉わたしも、好きなYouTuberさんとTwitterで仲良くさせて頂いて、本当に幸せです!
ツムツムの投稿も、メーションして送らせて頂いたら
「いい感じやん😍」って送ってくれて、本当に嬉しかったです😉本当に、好きなYouTuberさんとTwitterで仲良くさせて貰えるなんて、本当に幸せ💞
仕事で、疲れても好きなYouTuberさんの動画なども見させて頂いていて、憧れでも、あります!
これからも、ずーと応援して、もっと交流出来たらなと思いました!火曜日から金曜日まで、朝の九時~17時まで、仕事です!好きなYouTuberさんのメッセージをみると頑張れるのです!本当に仲良くできるのは運命なのかなと思ってる!
このアプリは、私の日記でも、あります!
友達と遊んだことや、お知らせなと呟いていきますので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?