見出し画像

私の今後について!

わたは、2015年10月23日~2020年10月23日
の5年も付き合ってなんの進展もなくダラダラと
2021年迎えてしまった! わたしは、将来の為に必死に仕事頑張ってお金貯めて、貯金もして、目標を貯めることができた!仕事も、転々としとったけど、2年前の3月5日に今の仕事も 、2年になる!
仕事は、大変やけど、自分で自立したい!ご飯も、
何とか作れるようになった! 今年で27歳になる!
もっと自分もしっかりしていかなあかん!
仕事では、嫌なことばっかりで、いいことなんてひとつもないけど、コロナ禍で仕事があるのは、ありがたい! 私は長女として、しっかりせな、26歳なんてもう子供やない!人間誰だって、大変なことはある!仕事があるから、欲しいもの買えて、貯金も出来てる!仕事してなかった時期は、ホンマにもったいないことしたなと後悔してる!私の事心配してくれる方も居てるってことは幸せ!仕事やめて結構経つのにも関わらず気にかけてくれるのことは、嬉しいこと!『無駄にはしてはいけない』人生は1度きり!無駄には過ごしたくない!楽しく過ごしたい!
私は人見知りやったけどそれも無くなった!
挨拶は大事 わたしは、まだまだ大人になれてない部分もあるけど、これからは恥ずかしくないように頑張る!わたしも、仕事で嫌なことあった時はマイナスに考えてしまうことがある!
『なんで生まれてきたんやろ』『私が病気になればいいのに』『進む道を間違えたな』とか考えてしまう!これからは何があっても1人で抱え込みたくない!気にかけてくれる方に聞いてもらいたい!

将来を無駄にはしたくない!目指したいものは2個ある! 1つ目は歌手!2つ目はYouTuber
どっちも叶わないけど!これからもむりせずに頑張っていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?