見出し画像

久しぶりに大親友のみーちゃんと遊んだ♬︎♡

今日は、天王寺で、Switchのあつもりをしてた!
ローカル通信で、お互いの欲しいもの、交換したりしてた!めちゃくちゃ楽しかった😊

ホンマに、みーちゃんと、遊んでたら楽しいわ!
趣味も、同じやから、やることも、考える事も同じ
今度は、いつ会えるか、分からないけど、みーちゃんと楽しい思い出作りたい!
10数年の仲!なかなか居ないよね!
大親友って!のんちゃんと、みーちゃんとあきと、美咲ちゃん💕

ホンマに、仕事も、頑張れる!
みんなありがとう!😊大好き!

みーちゃんと、マスクオソロに、したのはいいけど、デカすぎてダメだったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?