見出し画像

発信内容について。

はじめまして。
福岡県宗像市でプリン屋を夫婦で営んでいます。
明日はオープンして1周年を迎えます。
こちらでは普段Instagramで発信していない、起業までの道のりや起業後行ってきた事、したいことを発信していきたいと思います。
オープンして以来、Instagramを見てお店へ来て下さった方の中には起業準備中の方もたくさんいらっしゃいました。
私たち夫婦も同様にお商売の先輩方に経営の相談や手続きの事、購入品の事等相談して参りました。
自分がわからなくて調べた事等、段階を追って発信し、準備中の方の疑問が少しでも早く解決になればと思い、こちらで発信していきたいと思います。
妻は事務や手続き関係の発信として、タイトルは、【妻の備忘録】
また同じく、こちらのアカウントで夫は起業したかった想いやこれからのこと等を発信し、タイトルは【キッカケとコレカラ(仮)】とします。
夫婦で発信内容が異なるのは業務担当が違うからです。
毎回のタイトルで、夫婦のどちらの発信かわかる様にしていきます。
ご自身の求めるニーズにどちらかのブログが当てはまれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?