イングリッドバーグマン

うっひょひょひょい!!
あけましておめでとうイブイブイブらしい
うおおおおお
やばいくらいに腹減り 減る 減れ 減ろ
今は昼夜逆転を治すために昼夜逆転逆転のフェイズなのだ。寝てない。オール。うふ。あぁ、腹減った。今ならきずな食べれます。食べません。あぁ眠た ああい
腹減った。
さっき寝落ちしかけたが、頭の中で黒舘ハルナが抱きついてくれたんだ。何故か俺より身長高かったし、そもそも俺は赤ランドセル背負ったロリになってたし。
どうも最近自分がこの世に存在しているのかどうかよくわからなくなっている。休学する以前は常に地獄の底でマリファナを吸わされながら悪魔と戦っていたような日々を(心の中で)過ごしていたが、最近はやけに人生がニュートラル。落ち着いてる。刺激が足りないなんてマゾのセリフじゃないの。マリリンモンロー。そんな飛鳥馬トキも可愛い目の前に。
人肌の一つでも感じないとこのままだとヤバい気がする。いざ触れようと思っても通り抜けたりしないだろな?手が。身体を。故に幻想。私の中のお伽話であったか。いつからか脳内妄想世界へと分岐し私はそこに転送されたのか。分岐したのか。もう戻れないのか元の場所には。本当に幻想だったら私はずっと私の中で過ごさなきゃいけなくなる。
嫌なのでなるべく早く反証が欲しい。というハグは手段の一つで。あぁ、そういえば→🤗これハグの絵文字らしい。
ふわふわ時間。
焼肉さん太郎が私の朝食だと思ったか!??!??!??! ? !??! ? あこれはドンカマ2000ですね
絵の描き方講座。
何も考えずに線を引かないようにしよう。
どこに何を描くか決めずに線引いたらはっきりしないまま大量の線を描く羽目になり、それで理想のラインがようやく見えてくるみたいな。これ、シャシャ描き也。シャシャ描きとは何。間違ってもグーグルに聞くなよ。
「線を描く」の正体は、点と点を結ぶこと。
頭を描くならば、頭の頂点(予定)に点を打ち、頭の横幅(予定)に左右点を打ち、顎(予定)に点を打ち、ほっぺはまぁ適当に打ち、あとはそれを全部結んだらはい完成である。んなもんできるかという場合はまず顔面を四角で描くようにしたら、もっと楽ちんに天皇位置決めれると思います。
慣れてきたら点を打って、そこから描き途中の線に向かってグッと線を引く。これ点と点を結ぶ也。キモ。
お絵描き講座本みたいなやつに、目線は常にペンが向かう先へ、と書いていたが、多分こういうことが言いたかったんだと思う。お腹すいた。
脳みその蓋閉めます。
程よく目が覚めました。どう収集つけろとコレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?