見出し画像

海峡戦士タイガーフーク【完全燃焼】

完全燃焼

みなさんは世の中平等だと思いますか?

不平等だと思いますか?

私は、え?って思われるかも知れませんが、不平等だと思います。

世の中、宝くじと同じだと思います。

良く芸歴20年でやっとデビュー出来ましたと言う方もいれば、デビュー1年です。と言う方もいらっしゃいます。

その違いはなんでしょう?

タイミング⁇

それも有ると思います。

では諦めずに努力し続ければ、全員がデビュー出来るのでしょうか?

諦めたら終わり!

ゲームセット

確かに、その分野ではゲームセットになるかも知れませんが、違う分野デビューするかも知れません。

『努力が無駄』と言うお話では有りません。

努力は素晴らしい事です。

地道に一歩ずつ歩む事も素晴らしい事です。

でも、もっと素晴らしい事は、

人生を捧げて夢中になれる事が有ると言う事です。


いいじゃないですか!

自分が一生懸命になれる事が有ると言う事は、素晴らしい事だと思います。

私も、デビューして今年で8年目です。

ですが、知名度もありません。

地道にやっていますが、特に華々しい事もありません。

『ぶっちゃけの~と』56,300冊無料配布しました。

56,300冊って実際高級車が買えます。

私のスーツ(衣装)を最新式に変え、クオリティをもっともっと上げる事も出来ます。

めっちゃくちゃかっこいい衣装着て、PVをCGで作ったらみなさんに興味を持ってもらい、知名度も上がるかも知れません。

↑失敗したかな~知名度上げてから『ぶっちゃけの~と』配れば良かったかも(笑)


でも、それが出来なかったのが私です。

もしかすると私の活動はあまり知られずに終わってしまうかも知れません。

ですが、私思うのです。

自己満足でもいい、

自分が生きた証、

今の自分が一生懸命やって出た結果がダメだとしても

夢中になれる事に出会えた事

完全燃焼出来る物と出会えた事

それこそが人生で素晴らしい事

だと思います。


いろんな生き方があってもいいじゃないですか!

自分が自分を認めてあげる事が出来たら素晴らしい人生だと思います。

天命を全うして、自分なりの華を咲かせて下さいね。

でも、チャンスの神様見ていたらご褒美くださいね。

って少し期待しながら楽しみましょうね。


未来に希望を!

子どもたちに笑顔を^_^


海峡戦士タイガーフーク

画像1

私は山口県下関市で「とらふくをモチーフ」にした、ご当地ヒーローが「海峡戦士タイガーフーク」です。

私には解決したい『課題』がありそれは、

「相談できるのが当たり前の社会を作る事」です!


そのために「ぶっちゃけの〜と」を小中学生達に配っています。

画像2

お陰様で、下関の殆どの小中学生に配ることが出来、足元の目標は達成していますが、まだまだ出来ていないところが多くあります。

さらにこの活動を広め、出来れば全国の子ども達に「ぶっちゃけの〜と」を配りたいのです。そのためには認知度を広げ、活動の幅を増やしていく必要があります。

このnoteもその一環です。まだまだ力の弱いヒーローかもしれませんが、今後成長を加速させる必要があり1人では出来ないと思っているので、ぜひご協力頂けると幸いです。


さいごに

取材などを含めたご連絡は、お手数ですがこちらのメールアドレス、またTwitterのDMから「note見ました」と添えて、ご連絡下さいませ。お待ちしております!

メールアドレス:taiyo21853@ymobile.ne.jp
Twitter:@taiyo21853


もちろん、noteからのサポートもお受けしております。

みなと一緒に「相談できるのが当たり前の世の中」にしていきましょう。宜しくおねがいします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?